新着情報

ハロウィン・文化の日

こんにちは。ぴーすクラブです。

 

10月31日はハロウィンということで、ぴーすクラブでもハロウィンのイベントを行いました!

 

職員がクモチョコと蜘蛛の巣チョコを準備し、ハロウィン気分を味わっていただきました♪

 

ハロウィンといえば仮装!

子ども達もノリノリで仮装を楽しみました(^o^)

 

貞子の仮装(?)には、ドライバーさんもビックリ!

毎年違ったハロウィンイベントを楽しんでいます☆来年はどんな風に楽しもうか、今からワクワクです\(^^)/イベント好きな職員が多い所もぴーすクラブの良い所です。

 

 

11月3日は祝日のため、ご自宅にお迎えに行った後、そのままくらんど公園に行きました。

 

久しぶりの公園に子どもたちも大喜び!

大きな子が楽しめる遊具が多いので、たくさん体を動かして遊びました♪

 

 

紅葉した木の下で、季節を感じながらお弁当を食べました。

お弁当のご用意ありがとうございました!